« 2020年4月の定例会は中止です。 | トップページ | 2020年07月ボードゲーム例会 »

2020年7月 5日 (日)

2020年07月TRPG例会

2020年7月のTRPG例会を下記要領で開催します。

新型コロナウィルス拡大防止の為に、各種条件がありますのでご協力お願いします。

 

7月11日(土) TRPG例会
 会場:栃木県真岡市 真岡市民公民館二宮分館
 時間:開場    10:20頃
    卓分け開始 11:00
    終了    20:30

    撤収    21:00
 会費:500円(卓成立のGM及び、高校生以下無料)


皆が気持ちよく遊ぶために、会場内では以下の事に関してご注意・ご協力の程よろしくお願い致します。

◆ゴミの持ち帰りの徹底のお願い。
 会場内のゴミ箱の使用は原則禁止と致します。会場内自販機で購入された飲料に関しては、容器を備え付けのゴミ箱に捨てても問題ありませんが、各自で持ち込んだ飲食物の容器・包装紙等は、持ち込んだ本人が持ち帰って下さい。

◆食べ残し・汁物の廃棄の禁止
 食事を取る際に、カップ麺をはじめとした汁があるものに関して、トイレや給湯室に破棄せずに、全て飲み干すか、零れないように容器に詰めて、他のゴミ同様各自持ち帰って下さい。
 食べ残しに関しても同様です。

◆床に関して(重要)
 会場内の床がパネルカーペットになっております。汚れると綺麗にするのは容易ではありません。会場に履いて来られる履物に関して、油脂汚れの酷い物、泥汚れの酷い物は履いて来ないようお願い致します。
 天候により、どうしても足元が汚れてしまう場合もありますので、その場合には、会場玄関にて泥等の汚れを落としてから、入館して頂けるようお願い致します。

★重要なお願い
  新型コロナ対策に基づき、会場利用に関して以下の条件を遵守してください。

◆定員
最大定員 20名(1卓3~4名のみ 4名固定などの定員数固定は禁止とします)

◆参加をする前に(以下の方は参加できません)
 過去14日以内に感染が拡大している国・地域に訪問歴がある方
 過去14日以内に東京都内に訪問歴がある方
 過去14日以内に検温を実施し37度5分以上の発熱や体調不良のある方

◆当日の朝に
 来場する前に自宅で体調の確認、検温を実施してください。体調不良の方、37度5分以上の発熱のある方は参加できません。

◆会場で、守っていただくこと
 必ずマスク・フェイスシールド等を着用してください。
 こまめな手洗い、消毒を実施してください。
 一定時間毎に机上を消毒してください。
 会場にて検温を実施します。37度5分以上の発熱がある方は参加できません。
 参加者は氏名・住所・電話番号・検温結果を記入してください。この情報は健康福祉センターから要請があった場合情報提供されます
 3密(密閉・密集・密接)の回避にご協力ください。
 換気の為、入口や窓を解放します。暑さ対策をご準備ください。
 施設内での昼食・お菓子は禁止となります。施設外での飲食をお願いします。飲み物は大丈夫です。
 大きな声・過度な接触は避けてください。
 
◆終了時間について
 18時に閉会式を行います。その後、各卓毎に終了次第解散となります。
 20時30分に閉場とします。

◆県外からの参加について
 県外からの参加も大丈夫です。

以上のこと以外にも随時追加される可能性があります。こまめな確認をお願いします。

3月からお休みさせていただきましたが、協議の末、再開を決定しました。新型コロナ対策を模索しながらとなりますが、参加者の皆さんと新しい開催の仕方を作り上げて行きたいと考えていますので、ご協力をお願いします。皆さんの参加をお待ちしています

 

参加希望の方はmixiの掲示板のスレッドに参加希望の旨書き込みして頂けると幸いです。

« 2020年4月の定例会は中止です。 | トップページ | 2020年07月ボードゲーム例会 »

コメント

今回のTRPG例会は、参加者4名

遊ばれたシステムは 
・天下繚乱RPG

でした。

参加してくれた方、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020年4月の定例会は中止です。 | トップページ | 2020年07月ボードゲーム例会 »